相棒

今日もなんだか複雑でした。
流し見だったから内容わからなかっただけかもしれないけど…


超泣けた。
回想シーンでも泣いたからねー。
「逃げずに進むしかないんです。あなたならできると思います」
みたいな言葉が響いた。
あと、「私は邪魔な人間なんだ」とか「やり直せる。生まれ変われる」って感じのところでも泣いた。
なんか自分と重なるようなこと言われると泣けますねー。
とにかく右京さんの言葉がかっこよすぎました。
渋い(笑)!


上のようにしょっちゅう私って邪魔な人間だとかいなくてもいいよな、なんて気持ちにはなるんだけど、今日のを聞いて少しは前向きになれそうかな、なんて思いました。
人は生まれ変われるから。
あとは自分の気持ち次第だな。
負けるなよ、自分。