ありがたいことに

昨日書いた頂き物の中にプラスでPerfumeの曲を焼いたCD-Rもいただきました*1
実はエブリデイよりテンション上がったのがこっちです(笑)
今、エンドレスでPerfumeかかってます♡
そろそろカテゴリ作ろうかな…


また色々書きたいわけですが、まぁちょっとだけ。


えっとー、好きー!!
ハズレないですもん。
好みで聞く回数は変わるけど、どれも好きです。
割とインディーズ時代の曲が好きって思いました。
モノクロームエフェクト、どストライク!!
最近の曲の方がテクノが強い、って感じなんですよね。→音楽疎いから合ってるかわからないけど。
だから、元の声がよく聞こえる過去の方が好きなのかも。
でも、Baby cruising loveはすごい好きだけどねー。
今1番お気に入りなのは、前フルで聞きたいって言ってたパーフェクトスター・パーフェクトスタイル。
1曲目からテンション上げさせてくれます。


ただ、かしゆか以外の2人の声の区別がまだつきません*2
詳しい人じゃわかって当然なのかもだけど、まだわからないのー。
何か特徴があったら教えて下さいませ。



今日は時間ない割にPVを見ちゃったり、ライブ映像見ちゃいました。
かしゆかの声が可愛すぎてしんどい。
ライブ映像のはかしゆか×リボンが最強だった!
すぐにかしゆかに目がいってしまう…
あ〜ちゃんはワンピースが素敵なんですよね。→服装の話か(笑)?
ワンピースが似合う女の子っていいなーって思うんで、可愛いわーって感じでみちゃいますね。
あれ好き!Twinkle Snow Powdery Snowの!
のっちはねー、なんか気になる(笑)
ボーイッシュよりガーリッシュ派なんだけど、なんだろー。
あ〜ちゃん好き!かしゆかがいい!とか言っておきながら、1番3人の中がのっちが好きなような気がする*3


なぜのっちがいいのかといえば、ハマりだした頃にのっちは不憫ポジション!と認識してしまったところにあると思います。
たぶんポリリズムの印象が強くて、センターはあ〜ちゃん!って思い込んだのが原因かしら。
3人がころころセンターに変わるけど、色々見てたらのっちがセンターになる率が高そうですね。
でも、1度かわいそう…って思ってたらハマるので、しばらくのっちが1番好きなのかなーと思います。
やっぱりみんな可愛らしくて好きなんだけど。



なんかPerfumeに思いっきりハマれたら、まるやま好きが薄れていきそうだなぁ…
色々なこと考えず、ただ好き!!って気持ちで応援できた方が楽しいことに気づき始めてる自分がいるし。
今はこっちにハマろうかなー、でもまだまるやま不憫だから応援していようかなーとか色々な気持ちと葛藤してます。
周りの人のエイトへの気持ちが薄れたのがちょっとわかった気がしました。
まぁでも、なんとなくファンなんだろうと思います。
ファンじゃなくなった時に思い出しか残らなくなるのが嫌だから。



あ、最後に。
Baby cruising love、ウィークリー3位おめでとう!
のっちのブログ読んで嬉しくなりました。



【追記】
そういえば、DVD予約しました。
ネット予約なので安いし、試しに買ってみます。→ポイントも使って2000円以下。
某動画サイトで見たけど、あの狭い会場のよね?
観客の声援が怖いんだけど、かしゆか×リボン=最強。の方程式に乗っ取って買います(笑)


【再追記】
ギャーン!4月にアルバム出るのか。
チョコレイト・ディスコも入るそうで楽しみ。
この時、お金があったら買う(笑)

*1:本当にありがとうございます!(私信)

*2:かしゆかは特徴ありすぎ。でも、そこが好き。

*3:めんどくさいんです私という奴は。本当に好きなものこそ語り始めるのに時間がかかります…