ジャニ勉

今回のゲストはクワバタオハラ


マルが苦笑いしてた印象が強いです。
はっきりしてるから、嫌な時は嫌ーって顔するよね、この人。


村上泥酔話はエイトみんなの優しさが素敵でした。
「パスタは噛まな」とか面白かったー。


そうそう、今回はくわばたさんの妄想ネタにマル倉が付き合ってました。
大倉ファンには2つの意味で大丈夫?って感じでしたね。
個人的には大爆笑でしたけど。
それより丸山さんの方がヤバかった!
ちょっとドキドキしたー(笑)
お笑いな感じでやってたのに、途中から本気なんだもん。
「やり直さへん俺と?」の言い方が本当に男前で一気にメーター振り切れそうでした。
最後のツッコミもとっても可愛かった!
おいしい役回りを与えてもらって満足。
取り合いするのもマル倉でバランス取れてたし。
マルファンからしたら満足なジャニ勉でした。