2007年参戦歴

以下のとおりです。

 2月24日 17:30 『関ジャニ∞ えっ?ホンマ!?ビックリ!! ドームコンサート in OSAKA』(京セラドーム大阪)

 2月25日 11:00 『関ジャニ∞ えっ?ホンマ!?ビックリ!! ドームコンサート in OSAKA』(京セラドーム大阪)

 2月25日 17:30 『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! ドームコンサート in OSAKA』(京セラドーム大阪)

 4月21日 18:00 『ARASHI AROUND ASIA in DOME』(京セラドーム大阪)

 5月 3日 17:30 『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007』(横浜アリーナ

 5月 4日 18:00 『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II YOU』(大阪城ホール

 5月 5日 18:00 『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II YOU』(大阪城ホール

 6月24日 17:30 『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007』(京都会館 第1ホール)

 6月30日 17:30 『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007』(ホットハウススーパーアリーナ  旧グランディ・21 宮城県総合体育館)

 7月 1日 11:00 『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007』(ホットハウススーパーアリーナ  旧グランディ・21 宮城県総合体育館)

 7月 1日 15:30 『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007』(ホットハウススーパーアリーナ  旧グランディ・21 宮城県総合体育館)

 7月27日 13:00 『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007』(静岡エコパアリーナ

 7月27日 17:30 『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007』(静岡エコパアリーナ

 7月30日 13:00 『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007』(愛知県体育館

 7月31日 17:30 『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007』(愛知県体育館

 8月 3日 18:00 『少年隊PLAYZONE2007 「Change2Chance」』(青山劇場)

 8月 4日 18:00 『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007』(東京ドーム)

 8月 5日 18:00 『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007』(東京ドーム)

 8月14日 17:30 『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007』(熊本市民会館

 8月22日 14:30 『ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time−コトバノチカラ−』(日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール)

 8月22日 18:30 『ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time−コトバノチカラ−』(日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール)

 8月30日 17:30 『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007』(大阪城ホール

 8月31日 17:30 『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007』(大阪城ホール

 9月 1日 13:00 『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007』(大阪城ホール

 9月 1日 17:30 『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007』(大阪城ホール

 9月 2日 12:00 『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007』(大阪城ホール

 9月 2日 16:30 『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007』(大阪城ホール

12月26日 14:00 『Tackey & Tsubasa タキツバ BEST TOUR 07〜08』(日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール)

全28公演ー!!
21公演がエイト分です。
着々と行く回数増えてますね…


今年は1番疲れましたよ、特に夏は。
静岡→愛知→東京が大変でした。
熊本行くのも大変だったかな。
でも、初めて行く土地もあったし、とっても楽しかった!!


1ヶ月ずつ振り返っていきますね。
まず1月。
ホンマびっくりにビックリしたくらいですかね(笑)
のほほん生きてました。


2月。
マルの仕事内容に激しく気になってました。
噂はあったのに、発表されないもどかしさがあって。
結局、発表されたの8月だったんですけど(笑)
あと、初ドームコン。
大きくなったエイトを自分の目で見れたのが嬉しかったなー。
エイトコンで初めてのアリーナ席をとって見れたのも嬉しかった。


3月。
47ツアー日程とにらめっこしました(笑)
振込み後はひたすら当たれ!って感じでした。
そうそう、エブリデイが決まったのもこの月。
震え止まらないくらい感動した。


4月。
エブリデイ初回は涙もん(笑)
ハラハラしながら見てたのも記憶に新しいです。
あと、ズッコケ発売。
このPVはようやくお金がかけられてる感があって、よかったなーって思えました。
久々に嵐コン行けたのも嬉しくって。
この辺から嵐熱が高くなりましたね。


5月。
初BiDaN表紙。
3冊買いました。
とってもマルちゃんがかっこよくてときめきました。
ツアースタート。
初めて聞いたソロ曲に涙(笑)
まるやまのあたたかさを感じたなー。
そして、KAT-TUNコン。
仁復帰でやっぱり6人がいい!と確信しました。
田口のソロ曲がマルとリンクしてうっかり泣くという珍事件もありました(笑)


6月。
待ちに待った京都公演。
マルの口から「地元」って言葉を聞けて泣けそうでした。
あと、まるやま彼氏役の回で。
死んでもいいとはこういう時に使う表現だと思いました(笑)
そして、仙台のまさかのまるやまミラクル。
マルの投げたタオルをキャッチしてしまいました。
この回ほど放心状態になって見た回は今年初でした。


7月。
地元静岡での公演。
席もマル席な上、近い。
すばちゃんの「静岡ー!!」は今でも忘れられません。
そして、その3日後の愛知。
丸山を見ててすっごい切ない気持ちになったのは初めてでした。
伝えたいけど、伝わらないもどかしさを感じて。
ファンやめたくなった月でした。


8月。
初東京ドーム&初8人のエイト。
今でも言葉では表せない公演でした。
とにかく笑いと涙がいっぱい詰まってたなー。
そのドーム前には内を観に行けて幸せでした。
キラキラしてた!
初熊本。
楽しかったー!!
まさかの至近距離でまるやまを拝めて、死ぬ!と思ったのもこの時。→私は何回死ねばいいんでしょうね(笑)
大阪も席がミラクルで死にかけました。
私かわからないけど、私の周辺を見て「ありがとう」と言ってくれたのはいい思い出です。


9月。
コンサートは上旬で終わってしまったけど、とっても楽しかった。
最後の沖縄のスタッフさんにも愛を感じました。
9月は待ちに待った糸里でした。
超ドキドキのまま終わったって印象でした(笑)


10月。
新曲発売に向けて色々な番組に出ましたね。
缶けりが楽しかったなー。
あと、ヘイヘイヘイでいっぱいおいしいマルが見れたなー。
嬉しかった。


11月。
写真集が本当によかったなー。
こんなにすごいいいものになるなんて思わなかったよ。
沢山の人に買ってもらえてよかった。
マル内のツーショットは密かに待ち受けになってます。


12月。
DVD発売。
見る頻度は少ないけど、見るたびにテンション上がります。
大きな舞台に立ててよかったなー本当に。
なかなか立てる人がいない舞台に立てたことに誇りを持ってほしいと思います。
ヨコちょソロは行きたくて行きたくてたまらなかったなー。
DVD化になることを願って!



とっても濃い1年でしたね。
だんだん雑誌に出るのもテレビ番組になるのも当たり前になっていくなー。
好きになりたての頃は1つ全国の番組に出るだけで嬉しかったのに。
ちょっと寂しさを感じるけど、それだけ大きくなってるってことだから仕方ないね。
沢山の人に関ジャニ∞って名前を覚えてもらうのが大事だし。
でも、初心だけは忘れないでほしい。
そう思いました。