マル論

こんなテンションだからこそ書きます。


やっぱり謎です。
2年前、去年、今…とますます好きになればなるほどわからなくなります。
単純に見えるけど、きっと色んなこと考えてると思うんですよね。
かと思えば、そんなに考えてなかったり。
わかりません。
散々裏がある人がいい、って言ってる割にあまりに裏がありすぎる人ってダメだったのかも、と今更ながら思ってます。
純粋にファンならいいのになー、って思います。
山田って楽に応援できそうなんですけど、結構大変なんですよ。
ヤスファンはわからないけど、意外とマルファンはマルみたいな部分持ってる人が多いし。
とにかくこの1年が応援してて1番大変でした。


マル自身が私の求めてる感じと違うことが多くて。
別に私が求める必要もないし、求めたところでどうにもならないのにね。
マルも迷ってたと思うけど、私はかっこつければかっこつけすぎって思ってしまうし、気持ち悪ければ気持ち悪すぎって思ってしまって。
結局、1番バランスが取れてなかったのは自分かしら。


きっと今はマルがどういう方向性でいきたいのか、わからないからついていけるか不安なだけなんですよね。
ビジュアルは大丈夫なんです。
ファンになった頃からどんなに悪くても目をつむってきたから。
まぁそれほどビジュアルには興味がないんですよ。
ビジュアルからハマらなかったおかげですかね。
だから、正直今のビジュアルは過去最悪だと思ってますけど、そこじゃないんです。
どんな気持ちで髪型なりキャラを作ってるのかが気になるんです。


そんなこんなでテンション低いのです。
なぜここまでテンション上がらないのは考えました。
バランスが悪いってことに気づきまして。
かっこいい、可愛い、気持ち悪いのバランスが悪すぎなんですね、今。
今は気持ち悪いにしかないんです。
可愛いもかっこいいも感じられないの。
そういえば、47ツアーでもかっこいいが強すぎてダメ、な時もあったんですよね。
バランスが良くないと受け入れない。
そういうことだと思います。


本人がどういう気持ちで今のキャラでいるかわからないけど、私は見守るしかないんですよね。
今のビジュアルが過去最悪なら、それより悪くないことを祈らなきゃ。
改善されることを信じて。


私は広い心じゃないけど、マルを好きな気持ちは変わらないから!
以上。



検索で『関ジャニ∞ 丸山 キモい』で来てくれた方、ありがとうございます(笑)
そこをわかってくれる人がいることが嬉しかったです。


勝負はカウコンだ!!