上の続き

追記で。


滝つコンは踊る曲が多くて楽しかったー。
ファンの振りの一体感もすごいし。
バック担は若い子が多いですが、滝つファンはちょっと年齢層高めなんです。
でも、踊れてて凄かった。
だから私も次はちゃんと覚えていかないと、と思いました。


セットが豪華ですよね。
まぁエイトを見慣れてるからいけないんですけど。
出るとき去るときのすごいよね。
Diamondの演出は本当にかっこよくて目を離せられなかったな。
ちっちゃいムービングステージでセンターステからメインステに戻るのが面白かったです。



MCで年齢を23歳って言ってたんだけど、そこですばるの話も出ました。
すばるが身長サバ読んでるってこと(笑)
170とか173って言ってる、って言ってて。
173までさすがに言ってないけどね(笑)
ファンの方もあったかく聞いてくれて良かったです。


レポしたいけど、できるかしら。
とってもおかしいレアなつーくんだけはレポしよっかな(笑)



良席をくれたなおさん、ギリギリまでお話してくれためぐみさん、みちこさんありがとうございました!