たきつばコン

名古屋1部行ってきました!!


タッキーは演舞城以来、翼は初?
とにかくタッキー&翼のコンサートは初でした。


今回も嵐に引き続き、ミラクル席。
この前のミラクル席からちょっと動いたところでした。柵席(笑)
真ん前がセンターステへの通路でしたよ。前に誰もいないって素敵ー。


内容はまた細かく書きますが、感想を。
楽しかったー!!
セットは豪華だし、2人は可愛いし。
でも、間近で見るととってもかっこいいんだよね。
滝様の二の腕から肩のラインかっこよかった♡


実は今日はバック多めに見てたの。
お友達がバック担なのもあって*1
ちょっと興味があった宮田*2を見ようとしたけど、意外と見つけられなかったので五関さん見てました。
仮面とDO ME CRAZYの五関さんは神だなー。


今日は良席ってこともあって、五関さん、河合さん、塚ちゃん、宏光からファンサを受けましたよー。
幸せすぎました。
バック担って素敵だなってようやくわかりました。
また行きたいです。

*1:滝つももちろん好きですけど

*2:なぜ興味があるかといえば、丸山に近いキャラだからです。