レコメン!全国前2

こちらの方が雑音多めであんまり聞こえませんでしたので、内容薄めです。


ジャニーズステーション
安田の818、大倉のEndless SHOCK、ヨコのソロコンについてです。
まずヤスのですが、このコーナーに名前が出るのが変な感じだとか。
安田「歌もあったりとか、ホントにー今までやってこなかった踊りと…」
横山「やってなかった踊りやってたやん(笑)」
やってなかったジャンルを踊るそうですよ。


この辺からは雑音だらけで聞こえませんでした。
亮ちゃんの光一くんを巻き込んだウソ聞きたかったわー(笑)


ヨコソロコン。
タイトル通り「やっちゃいます(@ヨコ)」と。
すばるからヨコへアドバイスを。
渋谷「上目線でやることやな!」
村上「偉そうにするってこと?」
渋谷「偉そうに、じゃなくて思ったより上見たほうがいい」
村上「どういう意味?」
渋谷「あの舞台って思ったより2階席が…真正面やと思って…あのーやったらいいんじゃない(笑)何(笑)?」
村上「わろとけ!わろとけ!」
今日面白いすばる。→自分で言ってたよ(笑)


とっておきニュース。
横山「関ジャニ∞の、DVD『フォーティース…セブン』が(笑)」
ずっと宣伝中も笑ってる横山さん。
渋谷「43言うた(笑)」
横山「フォーティーセ、ブン!!」
沢山の方に買っていただいてるそうで。
横山「大倉が今日渋谷で見た言うてなー」
大倉「渋谷のTSUT●YA行って、通常盤はもう売り切れ、みたいな」
村上「あーホンマに?」
安田「通常盤が売れてたん?」→超声高い。
大倉「うん。普通に言ったらいいのに」
ボソって言う大倉、ホントに素敵だわ。
そんな大倉は売り場の横を通ったのに全く気づかれなかったとか。


TVガイドの話です。
表紙のことと、クリスマスに聞きたいジャニーズソングの1位が『10年後の今日の日も』ってことを言ってました。
みんな驚いてたよー。私もビックリしたけども。
そして、TVガイドCMはヨコヒナ。
結構、パッと終わったそうで。
横山「漫才の部分はビシッといけたんや」
アドリブなんかもやったとか。
横山「最後に『声ください!TVガイド、って歌ってください!』って」
初め2人で歌ったら2回くらいでできた、と。
横山「『まず、横山さんから1人で歌っていただいていいですか?』っつって。ものすごい緊張してもうてー(笑)」
テ(↓)レ(→)ビ(→)ガ(→)イ(→)ド(↑)がテ(→)レ(→)ビ(→)ガ(→)イ(→)ド(↑)になった横山さん*1
横山「ホンマの話やからね」
村上「『ド』だけえらい上に言ってもうてー」
横山「緊張して、パッて見たらスタッフさんが『また〜』みたいな」
村上「ボケて横山くんーみたいな。『次、ちゃんとしたやつ下さいー』って言われてた」
横山「すごかったなーあれ」
村上「変な空気やったから」
渋谷「うわー楽しみですね!」
私も楽しみです。


ここで、1位になった『10年後の今日の日も』です。
内の声が愛しいですね。
大倉がこの曲が1番好きということを言って、つっこまれてましたよ。
横山さんがどついたろうと思ったことが。
トイレで口ずさみながら聞こえてた横山さん。
横山「『いつもより長く〜』って。『強く〜』のところを思いっきり『長く〜』って(笑)」


またこの辺で切ります。
でも、韓国語でほとんど聞こえないのでこの先はレポできないかもです。

*1:横山さんのは歌と言うより叫びみたいだった(笑)