うたばん

さっき見ました。
関ジャニ∞カテゴリ使うほどエイトのこと触れてないけど(笑)

  • メガネ♡
  • 関ジャニの横山くん→名前出た!
  • ハイ。
  • ドゥイットヨアセルフだべ
  • リア・ディゾン田口
  • 闇金
  • 中丸くんは大丈夫でしょうか
  • NEWSと掛け持ちの中丸くん(笑)
  • 確かにいそう…
  • エイトの時代には入ってない…!
  • でも、渋谷で名前出るってすごい。
  • カツンは真ん中。
  • 松本二宮と一緒なロバ丸
  • マルも一緒だよー(ぼそ)
  • AWAYになるなだぎ
  • なだぎさんおもろい。
  • 勝ったか亀ちゃん
  • 田口の空回り具合ネ申…!
  • うそつき中丸きゅん
  • キャラも崩れるわな(ディラン&キャサリン
  • ゆっちかっこいい。
  • あ、赤西いたー(見えなかった)
  • 嘘つき?中丸きゅん
  • あと1コココ
  • ゆっち…!
  • 中丸きゅんだけ飲み込めないなんて…
  • KAT-TUNは5人組
  • おじいちゃん…!
  • やっぱりおじいちゃんだよね
  • ボイパ長い中丸きゅん
  • 中丸きゅん祭りでしたね!!
  • 聖、怖い…
  • ゆっち×ピンク=鉄板
  • うえだ、乙女!
  • 田口超かっこいい。


とにかく大変でしたね。
中丸きゅん祭りで大変でした。
田口さまはとってもとってもかっこよかったけど、中丸きゅんに心奪われました。
嘘つきでおじいちゃんな中丸きゅん最高ー!


最後に言いたいんですが、ディラン&キャサリンは本気でハイティーン・ブギを歌えばよかったと思う。
歌・なだぎ、踊り・友近、コント・baseガブンチョ組(懐かしいー!)みたいな。
っていう友近もガブンチョ組でしたね。
時代ってすごい。
今は鎌鼬かまいたち)とかジャルジャルとか面白い感じですか?
base知らなすぎな自分が悲しいです。