ジャニ勉

にしおかすみこさんがゲストでした。
この人可愛くてとっても好きです。


ヒナちゃんの件は、うーんって感じかな。
私は面白いから好きだけど、純粋なヒナファンからしたらイヤなのかも。


個人的にはまるやま=おかしい人って感じで見ててくれたにしおかさんに感謝です!!
そこを見抜いてくれたおかげで、なんとなくマルもおいしい方向に進んでいったし。
あざーす!


料理つくってるところでは、マル亮だったりすばマルだったりでおいしかった♡
亮ちゃんのメガネかけてるマルちゃんが愛しかったです。
料理の試食ではもうメガネは亮ちゃんのところだったんだけど、途中まで丸山コナンくんになってて好きでした。
すばちゃんとも可愛かったし。


にしおかさんがマルを気に入ってくれてたらいいな。
ずっとおかしな人ですけど。