DVD感想 その1

総括はまた書くとして、ザッと感想書きますー。
DVD見てなきゃわからないと思います。(見ててもわからないかも)


1.SHE SAID...

  • 炎すげぇー。
  • かめたんと聖。
  • そうそう、昭和の田口さん。
  • 龍すごいー。
  • 赤ライトかっこいい。
  • 田口かっこいい。
  • メガネ♡
  • 聖のポーズがなんか好き。
  • やっぱり炎すごいー。


2.WILDS OF MY HEART

  • くもの巣かっこいい。
  • 田口の前髪!
  • 赤西さん面白い。
  • だから田口さん、昭和。
  • 亀ちゃんの衣装可愛いー。
  • 田口さんそうめんみたい…。
  • かめたん策士…。


3.Real Face

  • 仁、この向き方好きだよね。
  • やっぱり田口さまかっこいいー。
  • 田口さんの髪、逆立ってた…!
  • ゆっちの手の振り方が可愛い。


4.僕らの街で

  • 聖の『世界』の表し方が好き。
  • 田口さまのほくろ…!
  • いやー、田口さんスマイル!!
  • 田口の横顔!


5.Jumpin' up

  • やべぇー田口そうめん!
  • ジャンプすら合わない(笑)
  • やばい!田口ー♡
  • 仁の『我忘れ』が可愛いー。
  • やべぇ!やべぇ!!
  • 田口=マル*1!!
  • 田口はかっこいい。
  • 赤西はかわいい。
  • 仁のお星様かわいい。


6.Peacefuldays

  • 田口さまのパッツン…!
  • うえだかわいいぞ。
  • 田口さま、縦揺れ!
  • 昭和…!
  • うえだ!!


7.someday for somebody

  • 知念目立ってるー!
  • やっぱりかめたんピンクが1番かわいい。
  • ピンクもハットもハンカチも可愛い。
  • やばい、知念かわいいー*2
  • Tシャツ可愛い。


8.Movin' on

  • うえだかわいいー*3
  • ゆっち撃たれて吊られてほしかった…(え)
  • 仁、頑張ったね。
  • 田口がかっこよすぎるのね。
  • 田口のマイクがオレンジ♡(今更?)
  • 田口×かめたん、なんて可愛いんだ…!
  • 仁が踊れてなさすぎて面白い。→最低。
  • 田口の背中ー!!


9.Make U wet

  • やっぱさー聖じゃないよね。
  • 田口様の二の腕。
  • 聖か?
  • でも顔見えないし。
  • 聖もほっそい子…!
  • すげぇー破った!


10.Peak

  • ゆっち可愛いー。
  • 『嬉しい』とか可愛い。
  • やっぱりすんげぇ。
  • 石垣くん可愛い。
  • 上田のこうき可愛いー。
  • 田口もオレンジだお。
  • やっぱり田口は黒っぽい髪がいいー。
  • ゆっちと田口が可愛い。
  • 6人がわいわいしてて好きです。


11.フリーズ

  • 田口に見下された…!
  • すいません、これだけです(笑)


12.GOLD

  • 田口と柱が似合う。
  • 田口が叫んでるー!!
  • 「俺達についてこいよー!!(@田口)」→かっこいいー!
  • 「やだー(@上田)」
  • 「絶対いや(@ゆっち?)」
  • どんなグループだよ!
  • 聖×上田は素敵です。


13.ONE ON ONE

  • ONE ON ONEいいなー。→アリーナでは聞けなかった。
  • ゆっちの声が好き。
  • クラップも好き。


14.SPECIAL HAPPINESS

  • スペハピも好き。
  • 田口の衣装好き。
  • だって二の腕…!
  • 左肩のあざ?がたまらないー。
  • かめたん×たぐち=かわいい。


15.BUTTERFLY

  • 上田、扇子持ってる反則ー!!
  • 衣装が豪華ですね。
  • 仁のラップちょっとかっこよかった!


16.Messenger

  • うえだー!!
  • 扇子持ってるのがホントに可愛いなー。
  • Messengerやっぱり好きだ!
  • ウーハーが好き!
  • 田口、昭和ー!!
  • 上田、踊り子さん♡
  • 田口×上田=ごちそうさま。(は?)
  • 可愛い!
  • なんて田口がかっこいいんですか!


やばい、感想書けなかった…
続きは22時以降で。

*1:ファンサに手で○つくって答えてる辺り

*2:軽い犯罪ですね

*3:たっちゃん呼び出来ず…