テレビ誌

有閑の3人が表紙です。


<ガイド>
ピースしてる清さまはヨコちょにしか見えない。
田口の顔好きだわー。


最初の仁が汚れてる(笑)ショックだわー。
ヨコさんも田口もかっこいい。
インタビューは田口が素敵。

「美童が顔にケガなんかしたら大変でしょ。顔が命だから…(笑)」

これ笑い混じりだけど、本気で言ってそうだからまた面白い。そして、ときめく。
夜になると寝ちゃう田口も可愛いー♡


フォトセッションって割には撮られてるだけの赤西さん。
田口を無視するヨコと仁がかっこいいー。
田口の変顔はリアルにマルもしそうな顔。やっぱり田口=マルですね(断言)。
赤西さんのクシャッとした笑顔が素、って感じで好き。


それより文一さんが載ってるのが嬉しかった!
相変わらずカメラ写り悪いっていうか目線が合ってないっていうか。
好きー(笑)



<ジョン>
表紙の横山さんの唇がおいしそう…(笑)
田口がやっぱりかっこいいー。


3人の写真は仲良さそうでいい感じです。
でも、インタビューはやっぱり田口の面白さが爆発してるんだけど。
『スッポンズ』とやらを見てみたいわー(笑)


エイトは昨日載ってた自身のと結構かぶります。
ってか4週連続ってすごいわー。
マルの写真のところに『普段おちゃらけな分、マジ顔の渋さにはドキッ!』っていうところは納得です。
『ドキッ!』より『モダッ!』って感じだけど(笑)