山田

山田ー!!

ゲットです。


たまたま帰りによったスーパーでお茶買おうとしてたら、某メーカーのウーロン茶のおまけを発見ー!!


あ、ヤス色だー!とかこれ内だなーとか言いながら見てて。
でも、やっぱりまるやまにあ。
マル色が見つからなかったので、必死に探したよ。
奥からひっぱり出して購入♡
1本だけにしようと思いつつ、ヤス色のも購入。
山田ー♡
中身は付箋&カバー。

↑開けるとこんなん。
可愛い♡


ちなみにヤス色は1月(梅の絵つき)、マル色は6月(蓮の絵つき)です。
12色あるからこれから集めようと思います。
マル色のもっと欲しいし。
あぁ可愛い♡


♪SI 山田はいつでも2人で1つだった〜って感じ(笑)
やっぱりマルだけより山田の方がいいわー。