DVD

ズームインとか2時っチャオでやってたそうですね。


ズームインの時間は100%起きてないし、2時っチャオはやってないので見れてないわけです。
まぁDVDで見れるからいいよね、映像は。


なんだかんだでDVD出るまでもうすぐじゃないですか。
やべぇー楽しみなのは特典映像だけです*1
個人的に素敵ー♡って部分はきっと見切れてるだろうなー*2と思いながら発売を待ってますね。
やっぱり写真集はネ申だったなー*3

*1:やっぱり5日のが映像化されるが悔やまれる。

*2:コンサートのモニターでさえマルソロパートで別の人映ったりしますから。

*3:涙雨in徳島はマルマルアングル的には最高で最強。