過去映像

いいとも亮ちゃんを見ようと思ったら、好きやねんの歌番組のビデオが見つかったのでそっちを見てました。


ヘイヘイヘイなんですけど、懐かしいビジュアルでしたね。
この頃好きだったなー。
横山さんが金髪でかっこよかったな、やっぱり。
って言いつつ、ちゃんと見てないんだけど(笑)
某サイトで別の映像見てたのでね。
そこで見てたのはホントに内が可愛かったー♡


家帰ってきてからは嵐の方を見ました。
色々見てたらテンション上がりました。
すっごい見たかった夜のヒッパレで歌った『波乗りジョニー』見れてよかった♡
これ、2回しか見たことなかったんだもんー。
リアルタイムで見て録画してると思ってたらできてなくてショックで泣いて、友達に見せてもらったんだけど、ダビングのために借りようと思ったらなくなったって言われて。
サビだけ総集編やった時の映像が残ってたけど、全部見れたの久々だったなー。
ニノちゃんの「君を守ってやるよと〜」の部分が見れてよかった♡