嵐の

カップリング曲が好きです。


って言っても、最近嵐のシングル買うまでだいぶ買ってなかったんだけど。
とまどいながらが最後だったかしらね。
今日たまたまHORIZONが頭に浮かんできて聞きたくなったので、とりあえずHow's〜のDVD見ました。
見る間にEazy Crazy Break Downと恋はブレッキーのところがあってー。
超かっこよかった♡


ズレましたが、HORIZON(SUNRISE日本カップリング)も元気が出るし恋はブレッキー(時代のカップリング)はとってもかっこいい曲で素敵。
なのに、ほとんどラップの部分を覚えてないって…
また実家帰ってCD持ってきて覚えようか。
どちらも昔のコンサートでしか見てないけど、また見たいなー。
そういや、How'sではとまどいながら歌ってたけど、このツアー以外歌った?
あと、コイゴコロはツアーでも歌ってない感じ?
超見たい!!


とりあえず、今からコイゴコロ歌ってる時の映像見ようっと*1
とまどいながらの頃のMステも見つかったし。
よかったー!!
そういえば、またKAT-TUNのDVD見てなかったや。
見なきゃー!!

*1:その頃のビデオ見つかったから♡