1リットルの涙

今、絶賛再放送中です。


ほぼ毎日見ていますが、今日はやばかった。
毎回バカみたいに泣くのですが、今日は尋常じゃなかったなー。
昨日の回見ながら今日のシーンを思い出して泣く、ってほどでしたから。(どんだけー!)
そういえば、リアルタイムで見てた時も3回連続で見て3回泣いたっけ。


今日見たばっかりなのにまた泣きたくてっていうか亜也の言葉を聞きたくて、また録画してあるビデオを掘り起こしたくなってきました。
ふとこれを書きながらいいとものテレフォンの亮ちゃんも見たくなっちゃったなー。
この日はドラマと違ってよかったんだよなー髪型*1
どこにあるかなー。

*1:ドラマの真ん中分けはある意味尊敬する。