最近

ありえないほど眠いです。
ってこんな時間まで起きてるからいけないんだと思うけど(笑)
眠いのに寝ないんだよねー。
って言って布団でごろごろするとすぐ寝れるし。


なんか毎日胃がキリキリするなー。
笑おうって言った日からまた笑うことを忘れて泣いてばっかりだし。
今日は泣いてないかな。
でも、笑ってもない。
他の人にとって私の日常は楽なのかもしれないけど、自分にしたらすごく必死です。


来週の火曜日の授業のことを考えるとまた調子悪くなります。
所属しているゼミで自分の好きな音(まぁ曲なんだけど)を流してそれについて発表しなきゃならなくて。
エイトは避けたいけど、エイト以外まともに喋れそうなほど聞いてる曲ないし。
あぁどうしよう。
時間が止まってくれればいいのに。


色々しんどくて逃げたくてたまらないです。
逃げるのは自分の心が弱い証拠なんだよなぁ。
強くなりたいよ。
逃げるか、立ち向かうか。
今、ずっと悩んでます。
どうしよう…