ジャニ勉

めちゃくちゃ面白かった。
FUJIWARAがゲストです。


はらにっちゃん大好きなので、ちょっとフジモンうざく感じたの(笑)
まぁこういうキャラがフジモンだからいいんだけど。
はらにっちゃんのギャグがいっぱい見れて嬉しかった♡
そういえば、ヨコさんまたプルートとグーフィーを間違えた話してたー。
これ話してたのFTOを出した頃だったのに。


そういえば、今回マルちゃんおいしかったー♡
まず、ギャグ。
「こころがパーン!!」の失笑具合が好き。
「コメつきバッタ!」もどっかで見た気がするんだけど相変わらずサムい!!
好き♡
あと、ヤスくんと振りつけ教えてたのもよかった!!
山田でやった時はマルが相当気持ち悪いのに、やっぱりはらにっちゃんにの芸には負けるんだもんなー。→そりゃアイドルと芸人だから違うのは当たり前だけど。
すごいや。


そうそう、1番面白かったのは何を隠そう「ポクチン」です。
これマルが行った時点ででかした!!って思った(笑)
次いったのがヤスっていうのにもちょっと驚き。
頑張ったねー、山田。
まぁそれより倉亮もやってくれたのが嬉しかった。
本当に今回は当たり!!っていうかめちゃくちゃ面白かったー。
こういう芸人さんがまた出てくれればいいな。
番組としていいものかはわからないけど。



振りつけで思い出したんだけど、昔FUJIWARAの単独?だっけ。
モンパチの「あなたに」とかFLOWの「贈る言葉」とか振りつけやってた気がするんだけど。
バッファローとやったりしてたもんね。
やばい、ビデオどこにあるんだろ。
今度探してみよう。