オリスタ

ドームコンレポが載ってます。
それぞれのメンバーのところがエイトみたいに色分けされてるのも嬉しい。


やっぱり翔ちゃんの髪型おもしろい♡
でも、だんだん慣れて可愛いと思えるから不思議です。


とにかくみんなイキイキとした表情でよかった、って思います。
テキストを読んでどれほど意気込んでやってたかというのも伝わってきました。


嵐の夏は終わりだけど、また新しい夏が来る。
そのニノちゃんの言葉を胸に頑張れたらいいなと思う。
そういえば、ニノちゃんも何気に言葉で伝えるのがうまいなって思ったり。
松潤もそういうのはうまいって数日前に書いたけど、実は体で表現する方がうまいのかもしれない。
「俺らには不可能はないんだぜ」といわんばかりのパフォーマンス。
ステージの使い方だったり衣装だったりその他諸々の構成の凝り様。
やっぱり言葉の表現より体の表現が長けてるかな。
どちらにしろ松本潤は素晴らしい人です。
松本信者みたい(笑)
でも、相葉が好きだから♡


相葉の舞台のとか嵐のDVDのとかも載ってました。
DVDのインタビューで『感謝カンゲキ雨嵐』の時の相葉の話が出てるんです。
泣いてたでしょ?って言われるのに泣いてねぇよ、って言う相葉が可愛い♡
結局、泣いてたって認めるんだけど(笑)
各自のソロ曲の感想でニノが可愛くてしょうがない、っていう松潤も可愛いんですけど。