ARASHI AROUND ASIA+ in DOME

mon-82007-10-19

やっと届いた!
歌姫そっちのけで見ました。


やっぱりドームの映像なので引きの映像が多かったです。
もっと彼らの表情を見たかったかな。
でも、真剣に歌って踊る表情だったり、楽しそうにキラキラ笑ってる表情だったり、色々な表情が見れてよかった。
1番好きなのは『感謝カンゲキ雨嵐』のところ。
達成感に満ちた顔っていうのかな。
8年やってきたことは間違いないんだ、っていう強い想いをもった顔もしてた。
特に松潤が。
もちろん嵐は5人いないと成り立たないんだけど、松潤が1番嵐の核っていうか何ていうか。
やっぱり松潤の想いとか願いとかすごく熱くて。
熱すぎるけど、それが松潤なんだなってDVD見ながら思った。
照れくさいような言葉もさらっと言えちゃう。
本当にかっこいい人です。


ニノちゃん。
テンション変わりやすいっていうか上手く抜くところは抜くよね。
でも、相当「盛り上がれー!!」って言ってたからテンション高かったんだよなーって思う。
私の中ではあんまりテンション高いってイメージがないのよね、ニノちゃんって。
いつも以上に本気だったのかな。
猫背だからダンスがフニャってしてるのも可愛かった。
実はニノちゃんがソロで歌う部分って1番癒されてる。
『Blue』で1回堕ちかけましたから(笑)


相葉ちゃん。
思った通りの可愛さだった!
相葉が笑ってる時が1番自分も笑顔になれるなって見てて思った。
から揚げが好きすぎるのも本当に可愛いし。
『感謝〜』の時の挨拶でちょっと涙こらえてたのにもやられたし、相葉の挨拶でも泣き崩れたんだから。
その後の歌の部分で泣いたり笑ったりしてるのを見てまた泣けてきたし。
まっすぐすぎるところが大好きだ♡
自分は相葉信者だとDVD見て気づかされました。


翔ちゃん。
最初はラップ歌ってる翔ちゃんがかっこいいって思ってたの。
でも、だんだん翔ちゃんが映るたびにかっこいいって思えて。
目がすっごいかっこよかった。
あ、手もそうだった。
マジだな、ってどのメンバーより伝わってきたもの。
翔ちゃんの言う『誇り』って言葉、すごく好き。
なんかものすごく翔ちゃんを好きになった1日でした(笑)


大ちゃん。
歌声にうっとりダンスにうっとりした。
やっぱりソロ最高。
嵐では1番器用だからね。
でも、MCではっちゃけたり、絶対この人5人の中で1番年下だよって思えるギャップもたまらない(笑)
大野さん見てても自然と笑顔になれる。



なんか気づいたら5人それぞれの感想書いてたわ。
嵐は本当にみんな好きだから困るわ。
場面場面で堕ちそうになる人がころころ変わるので、大変*1
でも、5人が好きだからしょうがないよね(笑)
あぁ本当に好きすぎる!!


DVDの好きなところは『感謝〜』って言ったけど、その前の挨拶も好きなんです。
翔ちゃん大ちゃんで泣くのこらえてたのに、相葉にやられたー(笑)
相葉で1番泣き崩れて、ニノ松潤でも涙止まらなくて。
ライブDVDでここまで泣いたの初めてっていうくらいひどかったんだから!
まぁそれくらい感動した、ってことなんだけど。
本当に素敵な場面でした。
あとは、最初の『A・RA・SHI』でも泣いたし、『Love so sweet』でも泣いた。
とにかくラブソはやばいんだって。Timeコンが思い出されるから。
そうそう、これ見ながらTimeコンがすごい見たくなったのでした。
DVDになるんだよね?
早く発売してー!!

*1:それでも相葉と翔ちゃんは多めに見てるけど。