ミューパラ特区

今回はABCにお世話になってます、な話してましたね。


オーディションの頃とか懐かしい話してたよ、いっぱい。
シングルヒストリーもあったけど、普通にレイニーが切られててないわ、って思った。
そんなに7人しかダメだったら、いろはだって流さなきゃよかったのに。→黒くてごめんなさい。


また横山さんがしゃべってる後ろの丸山さんに目がいってしまいました。
なんであんなに男前なんだろう…
誰か答えを教えて下さい(笑)


そうそう、ヤスとマルちゃんがモノマネしてました。
ヤスはヨコさんに振られたのよ。(マルも振られたけど)
魚と鳥が出てきたけど面白くなかった。
マルは井上陽水さんのモノマネ。
結構似てたー!!
でも、全くウケてなくてかわいそうだった(笑)


亮ちゃんは来週面白いこと言うみたいですよ。
ハードル上がってて怖いけど。
楽しみにしとこうっと。