すぽると

WCの特集やってました。


噂には聞いていたけど、翔ちゃんシンちゃんの対談でした。
胃が痛くなりそうでした。
別に好きな人同士だから見れるのは満足なんでそれが理由じゃないんです。
ただ、シンちゃんの扱いよかったことに耐えられなくて調子が悪くなったんです(笑)
基本的にバレーは若くてそれこそアイドル的な選手の特集はするじゃないですか*1
だから、ベテランの人(特にテンシン)はほとんど特集を組まれたことがなくって。
前回のWCから毎年バレー見てる人間としてはまずシンちゃんが特集されたの見たことないもん。
あ、1回「木梨ガイド」ではゲストに呼んでもらえてたかー。


ま、昨日みたいに特集されたのは嬉しかったです。
貴重だったので。
ありがとうございました!→誰に言ってるんだ。
久々に「木梨ガイド」見たくなったけど、おそらく実家だー。
また今度見よ。



翔ちゃんといえば、AAA+が届かないー!
○川頼むー!早くー!!
ま、明日の朝には届きそうですけど。
ワクワク。

*1:まぁそういう目当てで見る人も多いと思うのでね。