うたばん

バイトから帰ってきてみました。


トークはねー、ヒナちゃん(っていうか3馬鹿?)、安田がおいしかったよねー。
せっかくみたらしマルマルを期待してたのに見れなかった。
しかも電流のゲームのもなかったし。
なんだかすっごい残念でした。
ヘイヘイヘイが良すぎたから期待しすぎちゃったのがダメだったのかも。
この番組はリピートせずに終わりそうです。


歌場面ですばるのニューヘアーが見れました。
まぁ昨日髪切った?状態の映像見てたから、たいして驚きもしませんでしたけど。
なんか全体的にリズムよりずれて歌ってなかった?
生歌の方が好きだけど、ちょっとイマイチだったかも。
あと、カメラの動きもあんまり好きじゃなかった。→いつになく細かい。
丸山さんは相当気持ち悪くて、やっぱりファン増えないわーと思ったり(笑)
そうそう、亮ちゃんがぶっとんでて可愛かった♡
テレビではあんまり壊れてるの見たことがないのでなんか安心した(笑)