テレビ誌

どれもこれも素敵だったから、買っちゃった♡
ただ近くのコンビニがジョンしか売ってなかったから、その足でバイト先のスーパーに行かなきゃいけなくて大変だったわー。


<ジョン>
表紙はやっぱりメタボ*1は脱げないのね。
中の方はドライブってことで車に乗ってますね。
ソロ写真の丸山隆平さんがえらく男前です。
どこに行ったらこの男前に会えますか(笑)?
マジで何時間でも見ていられるくらいかっこいいんですけど。
どうしよう。好きすぎる!!
安田くんはやっぱりギャル男みたい。
ヒナマルの変顔もかわいいかわいいかわいい。


最後の全員で写ってる7人好きです。
腕の筋が!!もちろん丸山さんが1番素敵なんだけど。
もうねー、なんで丸山さん1番はじっこにいるのかわからないー。
だって1番おいしいじゃん。
上半身全部写ってるのマルくらいだよ。→微妙にすばちゃんも写ってるわ。
おいしい役回りの上にかっこいいし。
どうしよう。このまま人気が出たら*2



<ガイド>
表紙。なんでこんなに左寄りなのかわかりませんけど。
マルちゃんの髪型が気持ち悪いよー。
でも、可愛い♡→甘いよ。
全員のはヒナちゃんが男前!!
マルもまあまあかっこいいと思うんだけど、どう?
って、君ー、運転できないのに運転席に乗ってない?
ヤスはやっぱりギャル男だし、すばちゃんは原始人だし(笑)
これも1つ謎なんだけど、なんでマル倉亮は1つ写真が多いの。
倉亮はわかるけど、マルは…
とにかく勘違いしたくないので、1つ多いとかちょっとした扱いもやめてくださいな。
で、で、で…
マル亮ー!!!!!!!!
悶えさすなー!!
何度見ても苦しいんですけど。個人的にこのコンビが何してても好きなんですけど、これは許容範囲を超えてます。
助けてー!助けてー!!助けてー!!!
好き♡(え)
衝撃写真上のマル亮も好物だし。
マル亮に何があったんでしょ。→本気で気になる。
冷静に見たら、ヤスの写真が少なすぎるのがわかりました。
もっと載せてあげようよー。
最後の幕持ってるのもマルちゃんの二の腕が♡
で、都道府県のいろいろベスト3ってあって、それぞれが答えてます。
ただー、すばるは「すばちゃん」で、マルは「まる」なんですね。
ってことはこれからは「まる」呼びした方がいいですかそうですか。


ガイドはたっぷり載ってますね。
やっぱりすばちゃんが原始人…
マルちゃんは腹チラ♡
見事に見えてて可愛いー!!
オフショットもかっこいいよー。
ヨコちょの「∞」マークのTシャツってオリジナル?気になるー。



<ぴあ>
ライブレポは「丸山隆平」って書いてあるところの写真がかっこよくて素敵♡
買ってから、テキスト読んだんですけどマルのことで素敵な言葉が書いてあってついウルウルしちゃった。

丸山はというと、ツアーを通していっそう自分の役割を明確に掴んだのだろうなと思わせる頼もしさ。時に控え目に、時におどけて、時に舞台を引き締めてくれる重しとして、全く無駄のないしなやかな立ち位置だ。

って。やっぱり上甲さんが書いててくれてて有り難かったです。
ホントにマルって無駄がないんだよ。
無駄なことやってるように思われるかもしれないけど。
もうホントにありがとうございます、上甲さん。


そして買う決め手となった関西版限定の「肉食DAY.」です(笑)
まるやまさんの上半身が1番ちゃんと見えてる!
それより表情がかっこいい♡
間違いないねー。
インタビューでは自分が落ちにしたのに「うだげどこ*3」ってかんだのが可愛い♡
あぁもうまるやまさんが好きすぎてどうしたらいいでしょうか(笑)
ちっちゃい写真のマルちゃんもすっごい好き。拡大してほしいわ。


ハチミツ。
マニアックーイズです。
むちゃブリ見れないのでほとんどわからなかったです(笑)

*1:とりあえず、ヨコ倉はドラマで脱げないから、まるやまだけメタボということにしておく(笑)

*2:それはないから大丈夫♡

*3:宴どころって言おうとしたんです。