レコメン!

色々面白いー。


ダメだしでヒナちゃんの肌を汚いとかヨコちょもっと威張れ!とか。→威張れはマジで違うと思った。
あと、3馬鹿でソーキそばで食べに行ったのもよっしゃ!って感じだった。
マルは意外と現金持ってるのね(笑)


そうそう、香椎さんのキャラが面白い。
田口がホントにマルっぽくてKYで素敵ー♡


そういや太一くんのラジオの電話に出る子、3週連続マル好きな子じゃない?
どうしてヨコヒナのコーナー出る子にはマル好きな子少ないのに、太一くんのラジオに出るんだろう。
謎(笑)



【追記】
マルちゃんのどっちらけの話が面白すぎる…!
マル担はマル寄りの内容だけレポしますよ(笑)