Gyaoマガジン

2ページだし、インタビューの張本人だけの写真もないです。
でも、買った!!
私はまるやまの考え方、言葉が好きだから。→超丸山信者(笑)


全員の写真が1ページに丸々載ってます。
マイソウルのジャケット通常盤のビンタなしバージョン。
大倉の唇が好き(笑)
あと、信五さんが別人に見える!かっこいいー。
マルちゃんの嘘くさい笑顔が好き(笑)



マルのインタビューも1ページ。
信五さんの「俺、(歌)ウマなったんちゃうか〜」に「図々しい」って思うマルが素敵♡
大倉の『あの言葉に』の案もいいと思う。


シングル話のところに

「とにかく僕ら、楽しんで欲しいだけなんで。」

って言葉があって安心した。


自分達が楽しむ前にファンを楽しませる。
その気持ちでいてね。



そういえば、セブンにすば亮チュー写真が。
きわどい(笑)!
ので、買いませんでした。
でも、亮ちゃんの目がとろんとしてて可愛かった!!