レス。

拍手ありがとうございますー!!
りんさんとふみさんに返信します。
遅くなってごめんなさい。


>>りんさん
りんさんもブログリスト登録ありがとうございました☆こちらこそこれからも宜しくお願いします(礼)
ホントに今までにないくらい(でもないですかね?)色々な番組に出させてもらえるので楽しみですね!!個人的にはダッシュが1番楽しみかなーって気もします。早く新曲を動画で見たいっていうのもありますけど。
嵐山へ行こうと思ってるんですか!私も行こうかなーなんて思ってます。足跡辿るだけで楽しいって思うのは一緒ですよ!というか皆さん、そういうもんでしょう(笑)
そうですね、ダッシュもどの辺りを走り回ってるのか楽しみです!また遊びに来てくださいねー☆


>>ふみさん
URLありがとうございますー!!
またぜひぜひ遊びに行かせてもらいますね♡
今後もよろしくお願いします!