贈り物

mon-82007-09-26

まいまいちゃんから贈り物が届きました!!


ライブフォトの第12弾の集合とまるるー♡
そして、TVガイドー♡(体操服表紙)
ありがとう!!


TVガイドですが、まるやま間違いない!!
この気持ち悪いくらいの笑顔!
隣の安田も可愛くて間違いない!
山田間違いない!!→マジで山田しか視界に入らない自分…


そして、ライブフォト。
集合。これといってツボ!っていうのはないっすね。
でも、山口のマルが楽しそうに笑ってるからいいや。
これヨコマルだったりヒナヤスだったり倉亮だったりそれぞれが可愛く絡んでるからいい感じ。
マルちゃんは鳥取と山口のが好きかなー。
鳥取はすごい綺麗なんです、歌ってる表情が。そして、意味不明に広がってる左手が好きです。
山口はMC中の写真なんだけど、「まるやま」と書いて「わんこ」と読むくらい犬っぽくて可愛いのです。
いつもMC中に脱ぐジャケットを着たまま、っていうのもツボなのです。
可愛いー。



そして、手紙もありました。
「丸山もんちゃんへ∞」って言うのが嬉しかったなー。ちょっと照れくさかったけど(笑)
泣かない、って決めてたのに、泣いてしまいました。
あったかい。
手紙って直筆の分、メールよりもあったかいですね。
もう優しすぎるよ、まいまいちゃん。
そして、よくできた子です(笑)
年下とは思えないわ。


まいまいちゃん、本当にありがとう!
やっぱり、大好きです♡
ホントに私たちは山田みたいじゃないかと最近思います(笑)
なんか一心同体じゃないけど、どちらもいないといけないっていうか。
2人揃って山田です!っていう感じというか。
うん、特別な感じです。
頼ることもあるかもしれないけど、どんどん頼ってください。
これからもよろしくねー!