解散

ビッキーズ解散するんだって。


ショックですよ。
baseだった頃から好きだったので、すっごい悲しくて。
飴もらうのが夢だったのになー。


まるやまがエブリデイの仕事とったから悪かったのかなーって真剣に悩んでしまいました。
解散かーって思って出てくるのはすっちゃんのハッピだったり*1、木部ちゃんのヤングマンだったり*2
「U・D・O・N」したなー。→知る人ぞ知るネタ。
うどん好きな木部ちゃんが好きでした。


そういえば、すっちゃんはピンでやるんでしょ?須知軍曹引っ張るのかしら?
木部ちゃんはたむらで働くって!!
それは驚きなんですけども。
たむら行くべきかなー(笑)


とにかく悲しいなー。
また実家帰った時にビデオ漁ってみようっと。
陣内の単独で木部ちゃんをひっかけるやつ見たいー。→木部ちゃん、ちょっとかわいそうだったけど。

*1:炎のが好きでした

*2:これある意味華やかな舞台だったよね。バックにガブンチョ組(懐かしい響きだ)つけてて。