痛快!エブリデイ

大好きなまるるを生で見れる嬉しい1日やってきましたよ*1
いつも通り、ツボ羅列ー!!

  • いやぁぁあー!!
  • キャー!!
  • ↑のはマルさんを見た率直な私の叫びです
  • ノーマルヘアー♡
  • 前髪あるよー
  • わんこみたいだよ!わんこー♡
  • ポンパみたかったけど*2、ノーマルの方がふふ♡ってテンションで見れるのでいいかもしれません
  • 「また沖縄帰るんです」
  • 帰るて…!
  • とりあえず、エブリデイ終わったらまた沖縄に行かれるそうです。
  • そんな沖縄で仕事するんですか?
  • 沖縄みやげも買ってきてたみたいでよかったです
  • なんかピーコさんが後ろだと危険、みたいな話してなかった?
  • マルちゃんを後ろから抱きしめてるピーコさん。「ここつままれました(@マル)」
  • つままれてたのはお腹の辺りです。くそー、私も触りてぇ(笑)
  • 南光さんがボケてノリツッコミした時に「自分でノリツッコミしてる!」って楽しそうなマルちゃん可愛いー!!
  • ピーコさんのファッションチェックが京都だったんですけど、「京都はファッションセンスがよくない、全国で1番悪い」みたいなこと言ってました。
  • ↑を聞いたマルちゃんの「えぇー、ホンマすか」が可愛いー
  • 久々小窓キター!!
  • VTRを見ながら祈ってない?いやん、可愛い♡
  • 辛口の時に顔が(><)←こんなん、になっててめっちゃ可愛かったんですけどー!!
  • また南光さんノリツッコミで「2回目!2回目!」で指で「2」を作りながら言ってたの。可愛いー!
  • でも、やたら頑張って絡もうとしてるのが見え見えで大丈夫か?と心配になりました
  • そして、たまに見切れてるとだいたい資料見てる丸山さん。なんか心配事でもあるのでしょうか
  • 別の人が話してる時に勝手になんかしゃべってるピコマル
  • どうも白髪染めのスプレーで遊んでたみたいです*3
  • とにかくピコマルが楽しそうでキュンキュンしてました
  • エエとこ連れてっては箕面チェ・ジウこと関アナと箕面へ。
  • ターンしてるマルマルかわいい
  • 関さんと微妙に相合傘…*4
  • もみじの天ぷら屋さんへ。
  • 食べ方が可愛いー。
  • 「カリッと もみじ!(@関アナ)」
  • 「あ、CMくるかもしらんで(@マル)」
  • ↑に超ときめいたんですけど!!いつも仕事してる仲良し感出てて。→タメ口はどうなんだ…と思えなくもないけど。
  • 次は和菓子屋さんに行ったんですけども、食したものがみたらしー!!
  • みたらしがみたらし食べてるよ(笑)
  • みたらしはみたらし大好きだもんね!
  • 「うわぁ 柔らか!」が可愛いー♡
  • 続いて、フランス料理屋でランチ。
  • コーンスープを食しながら、コーンスープがどうのこうの言ってる関さん。
  • 「料理されるんですか?」ってお前、失礼じゃね?→たまには暴言吐きますまるやまにあ
  • 主婦してる関さんに向かって「いいお母さんって感じ」って言った丸山さんなんか可愛い
  • 2つのゼリーのどっちを食べようか迷う関さん。
  • 「半分ずっこ*5」すればいいと、丸山さん。
  • いつもは主人と半分こしてるとのろける関さん。
  • そののろけにとまどってるマルちゃん可愛いよー♡
  • そしてきましたよ、「あーん♡」
  • 「あーん♡」で添えてる手がツボ。そこにゼリーが落ちたのか関さんに「あーん♡」してる時にパク!って食べる丸山さんにモダモダしました。かわええ。
  • 嬉しそうな関さんもまた可愛かったな。ってか、いいなー(笑)
  • 続いては手のエステしてました。
  • マルの手をオイルですりすりする人が「怒る人多いんじゃないか」なんて心配してましたが、まるやまは「ピーコさんに毎週触られてますから」って。
  • うん、なんでもモダモダするから大丈夫だよ♡
  • 本当にまるやまの手がずっと映りっぱなしでおいしかったですもん!
  • ごつごつした手。いいよねー、あぁまた握手してくれ*6
  • そして、最後はケーキ屋さんへ。
  • 夏トリュフなる生チョコ(って解釈で間違ってないですかね?)を食べるマルちゃん。
  • 「早い!!」って言うほどすぐ口の中で溶けてなくなるそうです。
  • これをスタジオでお土産に、ってことでVTR明けに出演者の皆さん食べてます
  • チェ・ジウこれいいよね!」って言う丸山さんがツボです
  • フランス料理をすごくおいしそうに食べてた丸山さんに「こないだはまずそうに食べてたのに(@ピーコ)」って!
  • いつ出かけたんですか?つい最近ですか?
  • マジでプラベが謎だよー、マルマル。
  • 「母娘(ははむすめ)さんで」って読むマル
  • 「それ、母娘(ははこ)って読むのよ」って指摘するピーコさん
  • 久々に間違いきてときめいたまるやまにあ
  • 冬のソナタみたいでしたからね」って関さん言った?
  • それをプフって笑ってたよね、みんな。
  • とりあえず、まるやまはヨン様で大丈夫ですか?
  • まぁどっちかって言えばまるやまって韓流スターっぽいか。
  • 来週は沖縄。
  • 楽しみにしてますよー!

とにかく関さんとのエエとこだったので嬉しかったですー。やっぱり一緒にお仕事させてもらってる人との絡みだと、なんかいい雰囲気が漂ってて見てて癒されます。関さんもキャラが可愛いしね。
またなつみとやってくれないかなー*7

*1:最近、マジでこの日のために生きてるような気がしてならないんだけども(笑)

*2:どこのまるやまにあさんの日記読んでも不評な中、どんなマルちゃんでもいいよと甘甘にしかマルちゃんを見れていない貴重なまるやまにあ

*3:この時、一瞬目を離してたので見逃したのです

*4:関さんの日傘

*5:この単語がツボだったの

*6:去年夏のおもひでです、あのごつごつした手に触れられたのは

*7:相当、「今日1番いい顔してるー」っていった丸山さんにやられた模様。