あの言葉に

初聞きでした。


やっぱりスマさんみたいだなー。
あったまる感じの曲で。
もしや、1番はマル→ヤス*1ってきたあとは山田ですか?山田なんですか?
山田だとしたらネ申!!
まるやまソロパートはおいしくないんだけど*2、山田でいい感じだからいいっか。


ノーマル『ありがとう』の大倉と、関西弁『ありがとう』のヨコさんよかったです。



今、歌詞書き取ってる途中なんですけど、いい歌詞だな。
うつ状態な私には心にしみますよ*3
うんうんって頷きながら聞いたところもあったし、勇気づけられるって思う部分もある曲でした。
毎日聞けば頑張れそうな気がする。
ってことで今からリピートしまくりますー。

*1:でも『見失ったり』はヤスだよね?えー違う?

*2:まぁマイソウルがよすぎたからその見返りと考えたら痛くもなんともない。って、普段ソロない方がいいって言ってる人間が言う言葉じゃねぇー。

*3:書いてないけど、ここんとこの落ちっぷりは過去にないほどです。