バレー特番

昨日、関東で昼間やったってやつかな。
途中から見たんでわからない。


とにかく、自分すごいんですよ。
昨日のライブフォトランキングの更新し終えて、バレー特番って終わったかなーって思って調べたらまだ終わってなくて。
テレビつけたらシンちゃん映ってたのー!!
自分空気読めすぎててどうしようかと思った(笑)


眠い目をこすりながら見ました。
だってテンシン特集だったんだもの。
昔の映像見れて改めてこの2人の培ってきた関係っていうものが感じられました。
ずっと前のこととかよくわからないけど、やっぱり2003年からの2人は目つきが明らかに違うの。
この頃から好きになってよかったなーと思った。
2004年の最終予選もテンシン見ながら一緒に泣いたし。
アテネもシンちゃんがあまりにも力を出せなくて泣けた。
特にイタリア戦は今でも辛くなるから見れない。
2005年のWGPも得点王で泣いて。
去年の世界選手権でもすごい活躍してる試合を見て泣いて。


実は毎回シンちゃんが代表にいるか心配してたんです。
別に心配しなくても毎回いるんだけどさ。
でも、昨日の放送見てて、全日本の中心はこの2人だ、って言われてるのを聞けてすごい嬉しかったし、ちゃんと2人が中心になって動いてる姿とかいっぱい見れて感動してました。
あと、昌ちゃんも加わって3人で腐れ縁って言ってたり、みんなで心中するつもり、って言ってたのもなんかグッときたし。
最後にテンシンがお互いのこと話してたけど、やっぱり2人はあうんの呼吸なんだよね。
お互いの話聞きつつ、過去見てきた2人のこととか思い出してたら涙出てきた。
信頼し合ってる2人が好きなのです。


北京は2人にとってラストチャレンジと何度も言ってた。
だからこそ、WCも応援しに行きたいんだよな。
無理そうなんだけどさ。
TVからだけど、毎試合見るから。
最高のプレーで世界と闘ってください。