嵐語り

色々書きたいことあって書いてみた。


今日のうらあらしが『スケッチ』だったそうで。
で、色んなところでこの曲に号泣って見たから、どの曲に収録されてるのか調べたんですよ。


100人限定で当たるCDだったとか?
そもそも100人しか聞けないCDって粋なことするなー、嵐(笑)
まぁ某サイトで聞いてみましたが。
やっぱりよかったです。
名曲っていうだけありますよね。
5人のこと歌ってるから余計にグッとくるものがあるのだろうけど。



それで、ってわけじゃないけど無性に借りてた『いざッ、Now』のツアーDVDの松潤ソロが見たくなりまして*1
うん、いいよね。
それからザーッと他の曲を見てたら涙出てきまして。


やっぱり嵐のドームコン行きたかったなー。
なんかね、嵐って凄いんだよ。
何が凄いって上手く説明できないんだけど、とりあえず1回生で見てよ!って言いたくなるくらいホントに凄いんです。
翔ちゃんソロで「アイドルがどれほどか見せてやるよ!」って始まるんですけど、すでにアイドル超えちゃってるよーって感じのクオリティで。
もちろん翔ちゃんソロだけじゃなくて、他の曲も。
1曲1曲に力をこめました、みたいな。
もうねー、どの曲聞いてもキュン♡ってなるんだ。
昔から好きだった曲を歌ってるくれてるのもあるからかもしれないけど*2
だから4月のドームコンはホントに楽しかったの。
Timeコンもすっごい楽しかったなー*3。今でも毎日のように聞いてるもん、アルバム。
曲聞いてると、可愛かったーとか思い出せるから。



エイトにも会いたいーってなってるけど、結局はまるやま不足で、毎週エブリデイ見れてなんとかなってるんだよな。
でも、嵐はコンサートが見たくて。
うーん、嵐不足だ。


なんかやたら信者っぽくなっちゃったけど、嵐に関しては信者なのかもしれない(笑)

*1:こちらも5人のこと歌ってたりするので

*2:そういう意味でデビュー曲歌い続ける、って意味があるんだと思う。

*3:『感謝カンゲキ雨嵐』をちょっと聞きたかったなーって思ったけど。