ウォーカー

買うつもりなかったんだけど、「買う」に決まっちゃったので*1買いました。


あのねー、別にジャニ勉の方はどうでもいいんです。
デコ出しおだんご括りまるるー!!
これにつきる。
だってこれのためにお金出したもん。


ってか、これ30日の1部はこんな髪型してたのー!?
ズルいー!!
生で見たかったー。
この髪型見れるの一生に一度かもしれないのにー。
めっちゃ可愛い。
このまるるの後ろに忍び寄っておだんご引っ張ってやりたい。→非常に狂気的な人間です、えぇSです。
あぁ可愛すぎて可愛いー!!って言葉しか出てこない。
これだけで毎日頑張れるよー、マジで。
『MAGIC HAIR〜僕なりの…〜』だよ。
すぐに効く魔法の髪型だよ。
あぁハゲないでくれ(切実)


あえて他の感想なしで(笑)
大倉の髪型が可愛かろうとまるやまの魔法の髪型には勝てないのだ!
アハハハハハ!!(誰?)
しつこいけど、もう1回。
マルちゃん可愛いー♡

*1:♪どちらにしようかな〜、って指差しながら(笑)