通信

ヨコさん、有閑倶楽部に出ますって言ってたなー*1
それで、仁から「よろしくお願いします」って電話かかってきたけど、その時のヨコさん緊張してたそうな。
可愛いな。


あんまり内容聞いてなかったけど、「これまで見た中でもっとも美しかったものは、腕を組んで歩く老夫婦の姿だった」って名言をヒナちゃんが言った時に、爆笑してたヨコさんだけは異様に覚えてました。


感想薄いなー。
最近、聞こう!って思って聞いてないかもしれないけど。



そうそう、書きたかったこと2つ、3つ書こう。
まず、今日ヘイヘイヘイの予告流れたそうな。
やるかなーとは思ってたけど、テレビつける気になれずやめた。
まぁまた放送で見れるのでいいです。


あと、鉄腕DASHの京都ロケって金曜日だったのね。
知った瞬間、外出ておけばよかったって思いました。
午後はワイド見るまでめちゃくちゃ暇してたのに。
また放送見たら場所めぐりしよう。
この番組って確かトキオを追う側なのよね、エイト。
どうせなら追われててほしかったなー。
追ってる方って割とおいしい人とおいしくない人に分かれそうだから*2
でも、マルちゃんいるだけでいい♡→甘い。

*1:いつも思うけど、関西って他局の番組のことでも普通に宣伝してるよね。

*2:映る度合いを1番に気にしちゃう人です。