過去映像

mon-82007-08-23

探してる時に、5年前のうちわを見つけまして。


振りすぎで翔ちゃんの顔曲がってる…!当時はうちわを思いっきり振ってたんですね。


この頃は何歌ってたんだろ。
いま愛を語ろうのスーツがえらく可愛かったの覚えてるけど。
当時はジャニーズスーパークレーンとか話題になってたよね。
この頃から今でも嵐好きな人ってどれくらいいるのかちょっと気になりました。



過去映像は意外とあった!
ハダシの未来〜ピカンチダブルまでは割と残ってて。
サクラ咲ケのPVもあったし。


松本さんの髪型の変わりっぷり、ニノちゃんの髪型の変わらなさが面白かった。面白いのは翔ちゃん。当時はかっこいい、って見てたはずなのに面白かったの。
大ちゃんはほわほわ。癒やされた。
相葉ちゃんは可愛いー。→空前の相葉ブーム。
今の髪型(パーマ)が可愛すぎて、なんか不発だったけど*1可愛くて可愛くて。
今日はまるやまより相葉ちゃんでした。ここまで相葉ブームが来たのムコ殿以来です。


ドームも行きたいな。
まずはFC入らなきゃだけど、もうお金ないよ…

*1:私が好きな相葉ちゃんは長髪>短髪です。