今日は

母と買い物行きました。


服も買ってもらえるし、美味しいご飯も食べれるし、でいいこといっぱいありました。


でも買い物しながら何度も寝かけたの。
やっぱり疲れがだいぶ溜まってるんですかね。
親に「スタミナないねー」って言われたから、元々持久力もないのかも。
仕方ないんだよ。ここんとこバイトとライブ見るだけだったんだから。


足痛かったけど、やっぱり首が痛かったな。
ムービングステージは意外と高いので、アリーナからは首が疲れることがわかりました。
席がセンターステージ付近だから本当に上向きっぱなしなことが多くて。
首が痛いライブも案外素敵かも。→は?


明日は本当に暇なんで嵐コンの感想書きたい*1
体調次第でやるぞ。

*1:ツボはどうしても覚え書きとして残したいの