39.鳥取

お疲れ様でした!


参戦していたマル担のお友達*1がマルに握手してもらえたそうで。
もう自分のことみたいに嬉しかったですー。


マルはファンサをしている時が好きなんです、私。
私がファンサをされるんじゃなくて、マルがしてるのを遠くから見るのが好き。
それによって、マル担の人が喜んでたら嬉しいし、マル担以外の人が喜んでても嬉しい。
ヤスみたいになってる*2(笑)?
でも、これは本当で。
だから、タオルとか特定の人だけしか喜べないようなファンサをしてるのを見ると、余計に腹が立つのかも。


余談ばっかりになりましたね。
明日は島根。
いよいよ40ヶ所目。
ここまで来たんだね。
明日も会場に行く皆さんを幸せな気持ちにさせて下さいね。

*1:で大丈夫ですかね?

*2:『人の幸せが自分の幸せ』みたいな