痛快!エブリデイ

見たけど、録画できてないので、感想を羅列で。

  • デコー!!(登場時)
  • 落書き(@ピーコ)バスをバックにしてるまるやま
  • 「あいくるしいファンの方が書いてくれた(@マル)」
  • デコ全開なのをつっこまれるまるやま 
  • 髪の毛が伸びてきたので…(@マル)
  • しかし、「広めなのを強調しようと…」とデコ狭次郎に挑発的なまるやま
  • 南光さんのデコの倍、いや3倍と、ピーコさん。
  • なつみー!!(コーナーで杉本アナ登場時)
  • なつみドSー!!
  • ってほんじゃにでのまるやまの扱いと一緒。超嬉しい♡
  • 「ほんまに?ほんま?」のまるやまの聞き方、ツボ。
  • ひしお(醤油の原形)を食べるなつみとまるやま
  • 「食べとき!食べとき!頭よくなるかもよ」となつみ姐さん
  • なんだかわからないけど、ありがとうございますー!!
  • 甘いものを目にしたなつみ姐さんに「1番可愛い顔してる(@まるやま)」
  • 超モダった!!なんかもう、なんかもう…2人が微笑ましすぎる!!
  • VTR明け。杉本アナと姉弟みたいだと言われてたけど、もうそれより、もうそれより…
  • ピーコさんに「早く会いたいですー(@まるやま)」
  • ピーコさんは「マルちゃんの顔忘れちゃったー」
  • アー写真。マル、トイレの鏡を使って自分を激写。オレンジTシャツ可愛いー。
  • サイン色紙も映る。「マルちゃんのサインも通販で、はダメですねー(@関アナ)」
  • 通販でもいいから欲しいです、まるやまにあ。でも、そんなにお金つめません*1

もうなつみ姐さんとまるやまの絡みを見るだけでこんなにときめくとは思いませんでした。
やっぱりずっと一緒に仕事してきただけあるわ。
たまに出るまるやまのタメ口が素敵。
髪型はひどかったですね。なんであんな結び方するのかしら…
色々聞き取れなくて謎な部分があるけど、見れただけ満足ですよね。
来週は金沢の回らしいです。またリアルタイムで見れるからよかった。

*1:つむのは腰だk…(以下略)