コメレス。

返信するのが遅くなってしまったので、Kao@さんにはこちらからコメレスします。


>>Kao@さん
コメントありがとうございますー!!
同担さん愛なんですかね(笑)?マル担さんって自分が思ってたより熱いんですよね。もちろんマル担さん以外の担当さんも熱いんですけど、マル担さんだけの集まりってすごく熱くて楽しいんですよ。マルスキーさん好きってことはKao@さんもマル担さんですよね。嬉しいです。
わかります!私もツボとか読むと、そうそう!とか1人で声出してますもん(笑)もちろんマル担さんから教わることも多いです。自分が見てないツボ見ると、次のコンサートでこのツボを見よう、とかすごく参考になりますし。やっぱり私の中でマル担さんは偉大なんですね。
そうなんですよねー。基本的にマルには甘いんですよね。でも、その上でここはどうかと思う、っていうのも言えますし。マルっていつも明るく振舞うけど、やっぱりどこか暗い部分もあるっていうか。なんか、ちょっとしたマルの陰の部分を見抜くのがマル担さんはうまいですよね。
私も言葉では言い表せませんが、マル担さんはマルをすごく優しい雰囲気で見てるような気がします。だから、ソロコンも一部納得できない部分もありましたが、温かい空気が流れていたんだと思います。
ホントにマル担さんは温かい方たちが多くて、大好きなんですよね。
マルの言葉には全く嘘がないですもんね。全てを信じられるっていうか。一種の宗教団体みたいな感じですかね(笑)
Kao@さんのマル担さんへの思いも熱くて素敵ですね。Kao@さんに改めてマルとは、マル担さんとは、っていうのを教わった気がします。
感謝しています。
また懲りずに遊びにきてくださいね。よろしくお願いします!