38.秋田

お疲れ様でした!
これもレポちゃんと読んでないので、また明日以降確認しようと思います。


それより福島公演のを掲示板で見たんですけど*1、まるやまの告白が素敵すぎたので引用しちゃいます。

「俺、言っておくけど変態やで!こんな変態の俺と付き合ってくれる?」

キャー!!
素敵過ぎる♡
自分で変態って自覚しててくれてよかった♡
変態なファンの私も変態だから大丈夫!→何がだ?
いやー、ツボすぎたわ。生で言ってるの見たかったな。
意外とかっこよく言ってたりして*2
もうどんなんでも好きだー!まるやま!!


【追記】
この告白のことを書いてて自分が書きたいこと思い出しました。
私がまるやまに1番求めているものは、気持ち悪さです!
私がまるやまに1番求めているものは、気持ち悪さです!!


あ、でも気持ち悪いって言ってても、その後にちゃんと可愛い♡っていうのがついてますから。
ついでにかっこいいと気持ち悪いの比率は2:8がいいです。
ずっと気持ち悪いー♡って思った後に、かっこいいが来るとドキドキ度が増します。
そのギャップを楽しんでいるので、これくらいがベストなんです、私的には。
愛知コンのまるやまがちょっと不発に思った*3のはきっと5:5くらいの比率になってたからだと思うの。
今日は沢山かっこつけちゃってー、みたいな。
それでも好きなんだけど、やっぱりもっと弾けててくれないと。
弾けてる>かっこいい、のマルが好きです、やっぱり。

*1:前日のゆうこままさんのコメントでもありましたね。ありがとうございましたー!!

*2:告白の時に変顔だったみたいだから、かっこよくなさそうだけど(笑)

*3:別に個人的に思ったことなので貶しのつもりは全くありません。