とりあえず

親が病院行け、と言うので行ってきました。


もちろん普通の風邪でした。
「治すにはよく寝る」的なこと言われたんでこれからは早く寝ます*1


薬もらってきた割にバイトでは絶不調でした。
途中、全員が呼ばれた時に立ちくらみしかけて、ヤバイって思ってたら案の定心配されまして。
迷惑かけながら結局最後までいたわけですよ。
本気で帰ろうと思ったけど、変に意地張っちゃって。
やっぱり夏バテも一緒にきてるようで体動かすとだるいな、ずっと。


メールでも心配かけてすみません。
ただ、ある人からもらったまるる写メで復活しそうでした。
なんじゃあの男前ー!!
それより1番の特効薬が男前を見る、って(笑)
あさっても男前達を見て元気になれそうです。


ってことであさって見る男前達の曲をガンガン聴いてます*2
ただ、聞いたのが久々すぎて曲が覚えられません…
歌詞も覚えたいけど、コン準備と実家帰る準備しないと。


今回は実家に帰っても23〜25日まで何の予定もないのー。
暇すぎて泣けそうです。
たまには休息しろ、ってことですかね。
って言いつつ、山田のロケ地めぐりを1人でしそうで怖いー。
ここに山田が立ってたんだよ!キャハ☆とか1人で言って気持ち悪いことになってそう。
やっぱり休んだ方がいいな。
でも、寂しいんで私の実家が同じ県の人、遊んでください(笑)

*1:ってもうこんな時間だけど

*2:今ツアーのプレイリスト作って、ね。