Spirits!!

なんとなく見たくなったので、ちょっと見てました。
時間もなかったので、とりあえず「Heavenly〜」から。


初見並に泣いたんですけど。
なんかよくわからないけど、関ジャニ∞のみんな好きだ!って思ったの。
最近、こういう気持ち薄れてたから余計に泣けたのかもしれないけど。
あとね、めっちゃ横山さん男前だった!!
ずっとこの横山さんが維持されてたならヨコ担…までは無理だけど、マル担(だけど横山さんも気になる)って感じになってたと思うの。
ホントかっこよかった。


そうそう、関ジャニ∞のみんな好きっていう気持ちが薄れたっていうのは別に嫌いになったとかじゃなくて。
スピリッツの頃、エイト担に近いマル担だったのが今はマル担になっただけで。
前は関ジャニ∞にいる丸山さんを応援してたけど、今は丸山さんが関ジャニ∞にいるから応援してるっていう度合いが強くなっただけ。
丸山さんがどのグループにいてもいいって意味でもないんだけどね。
うーん、書いといてよくわかんないー。


とにかくDVDはみんながかっこよくて、大好きなんだよね。
誰が映っても泣けてしまうくらいなんか圧倒されて*1
生で見てないのにコンサートの雰囲気がすごい伝わってきたからかな。
またゆっくり見ようっと。



そういえば、DVD見てたら前夜祭をやった頃、マル担(だった)人の日記*2を勝手に読みたくなって読んでました。
2年前くらいのなんですけど。
同担だったからわかるーってことも多くて。
ここで日記始めたのもその人きっかけだったりするんですよね。
その人みたいな文章が書きたくて。→特にマルネタ。
今でもマル担さんのブログ見てこんな風に書けたら、って思ってますよ。


たまに同担NGの方とかいるけど、私は同担が好きなんですよね。
むしろ同担の方が好き、っていうくらいの勢いで。
だってマルの良さ*3とか語り合えるじゃないですか。
この前のドームみたいな感じでも面白いけど、ゆっくりまったり語ってみたいな。
大人数で全員マル担みたいな会とかやりたいんだけど(笑)
濃いけど、楽しそう。



途中脱線したけど、スピリッツは神です。

*1:1番泣いたのは「これからもよろしくー」のあとの笑顔に、ですけど。→単純。

*2:名前は出さないようにします。読んでないと思いますが。

*3:もちろん逆もありますけど。