やっぱり

風邪だぜー。


頭ガンガンしてました。
なんとなく夏バテもあるみたいで、体も重くて*1
ずっと頭痛と闘ってバイトはやりきりましたけど。
やたらしんどかったです。


まぁ家に帰ってきたら、ましになったのでよかったかな。
電話してた母にも怒られましたが。
また3日後にコンサート行くので*2
体調万全にしたいですねー。



そういえば、初めてかも。
24時間を全く見なかったのは。
すっかり忘れてて。
電気代上がるから見ようと思ってないとTVつけないの。
しかも昨日はずっとバレー見てたし。
嵐とか出てたって聞くと見たくなっちゃうけど、見忘れてた私が悪いので仕方ないです。
それよりDVDがホントに機能してなくて困るー!!
今日の裸少は倉安なのにー。しょっく。

*1:普段から重いんですよー、なんて冗談も言えないほど。

*2:notエイト。ってエイトは22日はコンサートないけど。