ジョン

今更ながら感想を。



ガイドのすば倉見たよ。
かっこよかった!
でも、前に買い逃してからマルが載らないと買わないって決めたので、買いません。
来週と再来週は買いますけどね、関西版。
ドームレポも載ってたけど、ジョンの方が良かったの。



ジョンは色々いい写真載ってるんだよね。
それぞれがイキイキしてて満足。
風切ってる丸山さん(微妙に安田も)かっこいいわ。


レンジャーの「パカッ♡」写真とか、あとすば亮!!
こんなに楽しそうに弾いてるんだーって嬉しくなったな。
熊本では距離が近かったからちゃんとすば亮絡みも見えてたけど、ドームは広かったからモニターの安田様(の手の血管)見てたんだけど。
こういう写真見ると、なんかもっと視野を広くしてメンバーを見たいなって思うんだよね。→基本的に目標物はまるやまなんで。


次は大阪だけどやっぱり無理かも♡