熊本2部 エイトレンジャーレポ その8

ブラック「オレンジ、なんか言いたそうやな?」
舞台の上に行かせる。
オレンジ「なんかさっきーさっき告白した返事来ません。(胸に手を当てて)センチっていうのはこういうこというんかなって思いました」
ナス?「センチメンタルやな」
オレンジ「愛の形や恋の形って色々ある…*1
ブラック「どこ見てんねん(笑)」
オレンジ「この地球という星には幾つもの愛が生まれて、幾つもの恋が生まれて…」
ブラック「だからどこ見てるの?」
ナス「オレンジには他には見えない何かが見えてたんやな」
オレンジ「エイトレンジャーってまだまだちっさいんやなーって思った」
ナス「小さなことからコツコツと、や!」
きよし師匠の真似するオレンジ。
ブラック「きよし師匠や(笑)」
オレンジ「ちっちゃいことからでも積み上げれば大きな幸せになる。飽きられへんように俺頑張る!」
みんな笑ってる。
オレンジ「俺達もっともっと飛躍していくために頑張ろうな」
ブラック「…おう(笑)」
オレンジ「時々退屈な音色を奏でるかもしれないけど」
また笑ってるメンバー。
オレンジ「すごく不安な事もあるけど支え合っていこう」

まだ続く。

*1:上の方見ながら