熊本2部 エイトレンジャーレポ その9

これで最後。


オレンジ「誰か自信なくすことがあっても助け合っていこう」
1人でどんどん進めていくオレンジ。
オレンジ「こんな言葉がある。『ありがとう』」
唐突すぎて笑ってるメンバー。
オレンジ「…た一言だけー*1あなたに伝える…歌があると……したーら」
歌詞も間違えてぐだぐだ。
笑いながらオレンジに駆け寄る一同。
ブラック「締まりが悪いなー(笑)」
ナス「オレンジらしくていいわ」


とにかくラストのオレンジが面白すぎました。
久々のオレンジとレッドの絡みも最高だったし。
そういえばやたらオレンジに振ったブラックはオレンジにハマり中かしら?
嬉しいんだけどね。

*1:ありがとう、って言ったのに出トチリするのー。