熊本2部 エイトレンジャーレポ その7


ナスがマネキン殴り終えて、
ブラック「ナス、男性にウケてたで」
ナス「よっしゃー!」→古。


ブルーが素敵な女性なんかいるのかな、的なくだり。
グリーン「目の前におるがな」
ブラック「おるがな」


ブルーがそれぞれにありがとう、って言うシーン。
ブルー「レッドはふざけてるけど、いろんな話をしてくれて」
ブラック「どんな話してくれた?」
ブルー「ナスに『ブルーを助けてくれ』って言われたけど、『ホンマは先に俺が助けに行きたい』って言ってくれて」
ブラック「裏でそういうのがあったんやな(笑)?」
ナス「それを聞いた俺はどうしたらええねん(笑)!」
ぐだぐだだけど進めようとしたら、
ブラック「他にどんな話してくれた?」
ブルー「…レッドの武勇伝の話聞かされた」
この辺、みんな笑ってたよ。
ブラック「どんな武勇伝の話(笑)?」
ブルー「……なんかようわからない」
ブルー、おもしろすぎだから。
ブラック「ブルーは武勇伝聞いてどう思った?」
ブルー「嬉しかった!」
レッドも困惑してるじゃない、ブルー。


たぶん次が最後。