コメレス。

ずっと返せてなくて申し訳ありませんでした。
はるかちゃん、cocoroちゃん、なおさん、りんごさんありがとうございますー!


>>はるかちゃん
さこつ!!ねー!はるかちゃんからしたらうらやましいよね!!だけど私はマルにそうされる願望はないわ(笑)
地元コン楽しかったー!!ありがとう♡


>>cocoroちゃん
cocoroちゃんは追試増えちゃったんだねー!まだ終わってないかな?この前は空気読めないメール送ってごめんね。もし追試終わってなかったら頑張ってね!
本当にね、なんでコメントは大丈夫なのにメールは無理なんだろ…どんどんメールでもタメ口できてね。


>>なおさん
心配させてごめんね。なんとか楽しんで帰ってこれました。あとは声直します(笑)
丸山愛は偏りすぎてるけど、もし良かったら聞いてね(笑)♪


>>りんごさん
りんごさんにもドキドキさせてしまってすみません。楽しんできました!割といつもの感覚で見れました。でもすばちゃんの「しずおかー!」は何度もあって感動しましたよ。やっぱりすばちゃん最高でした。感想は相変わらずひどいですね(笑)すみません。